地震被災報告

こめ家三人、母、親戚など、とりあえず安否確認とれています。
家は、多少落ちたり割れたりしたものはありましたが、軽微。外壁なども問題なさそうです。ガスはメーターのところで止まってましたが、すぐに問題なく復旧できて、今は電気・ガス・水道使えます。
練馬では、夜は何度か震度1〜2程度の余震が来ていますが、とりあえず寝られています。その後、今まで余震は続いています。

昨日は、職場から歩き+バスで帰りました。一昨日左足を挫いたばかりだったので、ちと大変でしたが…。
通信関係は、ネット>メール>電話だったようですね。職場の回線を使ってトモの所在確認をして、メールで母にお迎えを頼みました。

皆さん、大丈夫でしょうか?安否が気になります。
一言コメント残していただけるとありがたいです。