電話してみた

実家に帰っている奥さんと子ども。昨日は僕の体調が良くなかったこともあり、所用+声が聞きたくて電話してみました。


トゥルルルルルル…ガチャッ

最初に出たのは長男。

トモ「もしもし〜?今ねぇ、小さいタクちゃんのとこから牛乳もらったの」
※ 『小さいタクちゃん』は奥さんの従兄の息子さんのこと。実家の近所で酪農を営んでおります。ちなみに大きいタクちゃんは、奥さんの弟。

こめ「そっかぁ、良かったねぇ!美味しい?」

トモ「…うん」
↑まだ飲んでなかったらしいw

こめ「それじゃ、ちょっとお母さんとかわってくれる?」

トモ「うん…。お母さーん」


そんなこんなで奥さんとちょっと話をしていると、何だか落ち着かない様子。ちょっと待って…と言われた後、

マキ「トモー!テーブルの上は乗っちゃダメー!」

って声が聞こえてきました( ̄▽ ̄;)

マキ「ごめん、今取り込んでるから後にしてくれる?」

そんな感じて、電話終了。



んじゃ今度は、トモとじっくり話そう!と思い、再度かけてみると…


トモ「もしもし?今取り込んでるの、じゃーねー」

こめ「あ、ちょっとちょっと!お話しようよ〜」

トモ「さっきお話したでしょ?バイバーイ」

こめ「いや、さっきはちょっとだけしk」

ガチャッ ツーッ ツーッ ツーッ

こめ「」


…そんな訳で、みんな楽しく元気に過ごしているようです(泣)