夕涼み会&小田原お誘い

トモが通っている保育園には、児童館と学童が併設されています。んで今日は、その児童館で「夕涼み会」がありました♪
内容は、かき氷やわたあめ等の食べ物系出店、スーパーボールすくいや魚釣り等のゲーム系出店、けん玉六段の人によるパフォーマンス、等でした。小学生が運営に関わっています。

トモ君は新しくリサイクルショップで買った甚平を来て、お兄さんパンツをはいて出陣♪

人が多かったけど、知り合いもちらほらいたりして楽しめました☆
初めて食べるもの色々で、トモ君も満足そうでした( ̄▽ ̄)



さて、ここからは緊急のお誘い!!

明日、午前中から夕方にかけて、大学の友だち(むね君)がやっている畑の作業をお手伝いしに行くことになりました。せっかくだからってんで、お昼はバーベキューでもしようかって話しています。
良かったら、一緒に行きませんか?別に大学関係じゃなくても、全く気にしないでいいメンバーですので、誰でも結構です。
場所は、小田原。新宿から小田急で一時間半くらいです。

「畑に興味がある。」
「こめやトモ君に会いたい。」
「異文化交流したい。」
「バーベキュー楽しそう。」
「暇。」

いずれかに当てはまる方は、ご連絡ください☆
細かいことは個別にご相談しませう。