退職します

何か地雷バトンみたいな題ですが、ホントの話。


10月いっぱいで、今の仕事を退職することになりました。理由は、体調不良。ちょいちょいお薬飲んでいます。
とはいえ、二ヵ月以上働いていないとトモが保育園を退園になってしまうので、休んでもいられません。専業主夫になるには、収入が厳しいんですよねぇ…(´;ω;`)


そんなわけで、今のところ11月以降の仕事はキャンセルになりました。求職期間になります。
良い機会だから、時間があれば色んな人に会ってみたいな〜、とか思っています。「会ってあげてもいいよ。べ、別にあなたのためじゃないから!」という方がいらっしゃいましたら、ぜひ声かけてください。