最近の様子

1、インフルエンザB型になりました
何気に初めてかも…。熱はあんまり上がってないものの、頭痛と倦怠感がヒドイです。休日診療に行って噂のタミフル頂いて飲んでいるので、その副作用で気持ち悪さや背中の痛みなんかもエグイ感じです…。
異常行動が見られたら、お薬のせいですかね!「何も飲んでなくても」とかゆーな。
最低、明日まではお休みです…。


2、臨月です
うちがやつれていくのに反比例して、お腹の子はどんどん成長しています♪
最終検査では、体重3200gくらいとのこと。もういつ産まれても平気だそうです☆
予定日は13日…。無事に出てきてくれるように祈るばかりです。。。


3、新年度のクラス
会社が「子育てに参加したい」って意向を配慮してくれまして、フリーとなりました。といっても、年度の最初は人手が足りなくて原則2歳クラスに入っているので、『フリー担任』という微妙な位置づけだったりします。
シフトは基本的に前半で、早く帰れるようになっています。




念願の超ゴロゴロ生活中ですが、体調だけ何とかならないかなぁ('A`)