ラーメン二郎

池袋店に、同僚I尾君に連れてきてもらいました。
注文したのは、大盛ラーメン豚ダブル味玉麺固めヤサイ増し増し辛め増し。
とにかくアホです、この量www



味は、ちょいとしょっぱめ豚骨醤油。「辛め増し」は、具の上に醤油をかける感じです。「背脂増し」もできますが、これを頼んで後悔しないのは、かなりコッテリ好みの人に限られると思います。「ニンニク増し」も好み次第ですかね…。
麺は、使われている粉の味までわかりそうな程の超極太。存在感・ボリューム満点です!
具は、野菜はシャキシャキ感をしっかり残して、ややもすれば飽きてしまいそうな麺とスープに対するアクセントとなっています。チャーシューはかなりの厚切りで、とろけると言うよりは『肉』っぽい感じ。味玉は普通です(ぉ)




全体的に、荒っぽい感じというか、ケモノっぽい感じ。好き嫌いははっきり分かれるのではないでしょうか。
うちは、嫌いじゃないです♪まぁボリュームありすぎて、しょっちゅう食べたい感じでもないですけどね(´ー`;)













あ、もちろん完食しましたよ?
スープは…堪忍して…メタボになっちゃうw(手遅れです)