種D PHASE-21「さまよう眸」

連続でいっちゃえw
んー…色々と物申したいとこだらけでした;
一言で言うなら…アスラン、ヘタレ祭(ぁぇ)


初っ端、踊るステラたーーーん♪良いb


アスランが目覚めると、ベッドに入り込んでるミーア。入ってきた時点で気づけと。そこに、ルナマリア訪問。勝手に扉を開け、火花散らせるミーア。あーもぉ、こいつらの争い見せられてもなぁ…。アスランルナマリアに対する弁明必死杉。


ハイネ㌧、なかなかいー感じですw
いかにも議長の息がかかった人物って雰囲気ですねぇ。多分ミーアの正体とかも知ってそうだなぁ。まだ飄々とした感じですが、誰とカップルになるか楽しみでs(ターン)
てか…西川声、意外とマトモ…比較対象がビビアンだからかな?w


再び踊るステラたーーーん♪良いb
くるくるくるくる♪ ひゅー、ばっしゃーん☆(崖から海に落ちる)
…え、えーと…カワイイデスネw


海に飛び込み、おぼれるステラたんを助けるシン。そして、・・・。
・・・あ〜
シンステのこと書くと滅入るから勘弁してください('A`)(ぉぃ)


キーポイントは、
・「俺がちゃんと守るから。大丈夫だ、君は死なない」
・怪我したステラたんの足に巻かれたハンカチ
・ステラたんからシンに贈られた貝殻(?)
・ハダカ!ハダカ!ハダカ!
・「どこだー、ステラー、このバカー」
デスね(ぁ)