月詠 第16話「おにいさま、どうしてもふるふる堂のネコミミ饅頭じゃなくちゃだめなんです」

葉月祭です!
まずは、CD『全部、聴きたくなっちゃった…。』のCMがよかtt(マテw)
アイキャッチのお料理葉月タンもかわゆい…v


カラスを捕まえようと気配を消している葉月を見て、彼女を被写体にして写真を撮ろうと思う耕平。ネコミミ饅頭10日分で交渉成立のようです。一年分買ってあげるからうちに来t
さり気に釣りデートなんぞしつつ、夜の撮影会。仕事忘れてサボって遊びに行くんだから、ホントうらやまsひどい男です!うちは就職しないで遊びまくってますが!



その後はもぉ、コスプレ撮影会デスよぉ☆
ナース、セーラー服、体操服、巫女さん、婦警さん、ゴスロリ、ネコタイツ…。


・・・。
メイドさん」どうしたぁぁぁ!!(爆死)