月詠 第14話「おにいさまといっしょに…お散歩したいです」

萌えキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
初っ端からオフロシーン!しかも、葉月&ルナ競演…(*´Д`)
目覚めると、そこには新たな自分。
「私は…誰?」


仕方なかったとはいえ同胞を手にかけてしまったというショックから、「葉月」と二次的な意識「ルナ」が混ざりあってしまったようです。
公園で耕平にクレープ買いに行かせる時、微妙に葉月っぽくなったりしてましたが、基本がルナってのが良いですね。闇を抱えた元気っ娘(弱気モード)ってダイスキですw
そしてそして…




「どうしてそんなに優しくしてくれるの…?」(上目使い&頬染め)




うっ・・・・


きょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!(萌死)


それはねお兄さまがね君のことがとってもとっても大切でねとってもとっても好きでね好きでね好きでね好きで好きですきですきすきすきすきすkしくあsdfghjkl







…ふぅ。取り乱してしまいました^^;
しかし、そんな彼女に対して耕平は
「お前には何度か命助けてもらったからなー。義理だよ、義理。俺こう見えても義理堅いんだぜー」


・・・は?
とーふのかどに頭ぶつけて逝ってまえ q('A`)



「大嫌いです!」
涙を見せながら走り去るルナ。
そのままうちに来ると良いと思います。


今回は、OPがTsukuyomi mode。ルナが関わってる回はこっちに…ってことかな?
EDもフランス語か何かになりました。