種D PHASE-11「選びし道」&PHASE-12「血に染まる海」

スペシャルで一挙二話放送☆
内容もとってもスペシャルでしたよぉ(*´Д`)


11話後半入って直後!
部屋にいたアスランにいきなりやってきて突っかかるイザタン☆
後ろにディアッカ居なかったら押し倒してたなw
ディアイザが何で来たかというと、アスランの護衛のためだそうな。
オーブからの客とはいえ、立場的には要人でも何でもないアレックスことアスラン。その彼に対して、1将校が護衛とは…。
「事情を知ってる誰かが仕組んだってことだよなぁ」ディアッカ談)
そんなの、真っ黒議長さんしかイマセンよw


その後、三人で二コルたちのお墓参り。イザークアスランに言います。
「戻って来い、アスラン…」
はわv
「事情は色々あるだろうが、俺が何とかしてやる!だから…プラントに戻って来い」
はわわvvv


萌え逝きそうになりました(爆死)



続いて12話。
見せ場はアスランの赤い軍服です!
議長に服をプレゼントしてもらうなんて…。男が服を贈るのは、それを着せたいからではなく脱がせたいからですよw


タリアに指示を受けているアーサーのヘタレっぷりが、やや萌えでしたw